2007年10月08日

ゆったりと。

前回のそうめんの続きはこちらからどうぞface02こちら

前回のブログでも書いてましたが、体調icon15だったため、佐賀まで行ってきました。

その病院ではランチを決まった曜日にされていてちょうどその曜日にあたっていたのでランチをたべてきました。
ゆったりと。
栄養士さんが献立を立てて、身体に良いものばかり、そして無農薬だそうです。
ごはんは玄米と胚芽米と選べて、献立の中に動物性食品が一切入ってないのです。
食後は、穀物コーヒーといって、コーヒーの味が無い・・・でも癖になりそうな味でした。
とても美味しくて、とてもお腹いっぱいになりました。

帰り、とても綺麗な彼岸花が咲いていたので車から降りて携帯カメラでバリバリ撮ってしまいました。
ゆったりと。

ゆったりと。

体調も芯から良くなっているような感じで、佐賀まで行ってよかったです。
それにいろいろなおまけもついてきて、健康第一だなぁとつくづく感じてます。その健康は、日々の食生活や自分をとりまく環境など、コツコツと自分でよい方向に持って行くことが大事なんですよね。
でもそれが難しい、、、当分は佐賀の病院へ行くことが楽しみの一つになりそうです。笑



Posted by ボーテ・ルクール at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。