2011年06月01日

6月スケジュールのお知らせ

梅雨の季節になりましたicon03

皆様お変わりなくお過ごしのこととお祈り申し上げます。
夏前のこの季節、ひんやりとした風が、ちょっと心地良いですね。
寒暖の差で風邪や体調管理にお気をつけくださいicon99

6月の先生の福岡での勤務日のお知らせです。

・10日(金)~12日(日)
・24日(金)~26日(日)

今月も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご来店を心よりおまちしておりますface01



Posted by ボーテ・ルクール at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。