2010年03月31日

手作りです

棚が完成しました。
母の古い友人、イタリアLOVEなSさんが、ホームセンターで、すべて準備してくださいました。
木とかも、ガーッ切って。
白いペンキは、私がペタペタ。
没頭して夢中になって、ちょっと気分転換になって、とても楽しかったです。
手作り感満載の棚に、これから素敵な作品が並んでいくんだナァ・・・icon06
手作りです

手作りです
4月は、沢山ブログのアップができそうです。
展示会の様子など沢山載せていこうと思ってますicon12



Posted by ボーテ・ルクール at 19:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。