2009年02月25日

ちょっと離れてみてみました

こんにちは

最近の福岡は毎日、曇り空と少しの雨模様です

こうやって一雨毎に春に近づいてるんですね ワクワク((o(^-^)o))

今日は、少し色々な方のお話を伺う機会がありました。
ちょっと離れて、離れたとこからの視点で考えや捉え方が全然変わってくるナァと思いました。

離れてみるととても重要な事を見落とす寸前だったことや、それに気づいたこと、それからの考えや思いから取る行動を見直すことができました。

明日からのサロンワーク、これからの仕事に対しての姿勢と、一呼吸おきながらゆっくりじっくりと向き合って進んでいきます!
おー!o(^-^)o



Posted by ボーテ・ルクール at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。