2008年07月19日

ゼノアでお顔のトリートメント

自然派化粧品 ゼノアを使ったお顔のトリートメント。
ゼノアは、創業70年ほどにもなる、老舗のスローコスメです。
以前は、年齢層が高めのラインナップでしたが、
今は若年層にも使えるほど、使いやすいテクスチャーや商品がそろっています。

私がゼノアを使い始めたのは母がもともと愛用していたこともありました。
最大のきっかけは、20歳の時にできた大量のニキビが原因から。
いろいろな化粧品をジプシーし、
ゼノアの20コールドというお化粧落としこれ一個で、
ニキビが徐々に消えていきました。

ゼノアでお顔のトリートメント

お肌をきれいに保つ一番の基礎を見直したことはとても大きいことでした。

そして、ゼノアは使い続けるほどにその効果を実感していく化粧品だとおもいました。

一番感じるのは、うちで取り扱っている商品を卸しに美容室へ回った先の先生がたの肌がホントに綺麗で。
60代の女性の先生方ばかりですが、みなさんゼノアを使用しています。

そこで、気軽にゼノアを試すことができる場をもっと増やしたくて、
当店で始めることにしました。

クレンジングから、コットンパック(これは銀水“島原のお水”を使用)
そして、最後にメイクアップまで仕上げますので、お気軽にお越しください。

施術時間は、カウンセリングに個人差がありますので大体2時間ほどをみてください。
施術料金 5250円(税込)
初めての方は10%オフでさせていただいてます。
ゼノアでお顔のトリートメント

ボーテ・ルクール
092-732-7839
AM10:00~PM7:00
定休日 月曜・第2日曜
(完全予約制)



Posted by ボーテ・ルクール at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。