2009年09月19日

シルバーウィーク!?

秋の風が心地よい日々が続いておりますが、
皆様お変わりありませんか?


今日から連休です。
どこかへ行かれるかたも多いと思いますが、
日中はまだまだ日差しも強いと思いますので、
お体、体調管理には充分にお気をつけください。

そしてなんと、この連休をシルバーウィークと呼ぶそうです。

ゴールデンウィークの次にある大型連休だからなのか、
敬老の日が入ってるからなのでしょうか?

とても分かりやすいネーミングで、
しかも大型連休!
毎年あるといいですね。
ゆっくりお休みできる時間はとても貴重だと思います。


素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいませ・・・・icon97

シルバーウィーク!? 

愛情たっぷりの綺麗なお花icon65

 



Posted by ボーテ・ルクール at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。