2007年11月15日

La PORTE

こんにちは。
今日はお天気が良く、日中は11月とは思えないような温かさでした。
朝晩は冷え冷えしてますね。
しかも乾燥が激しいです!
ご来店のAさま(スタバのドーナッツありがとうございました!)も、この季節の乾燥に顔が・・・とおっしゃってましたが、私もこの乾燥日和で、そろそろスキンケアも衣替えかなぁと・・・。乾燥、恐るべし!

そして、お話は変わり・・・icon99
今日お目見えの福岡発情報マガジン「La PORTE ラポルテ」12月号に、
ボーテ・ルクールが掲載されました☆(P10)

ご縁があり、そしてタイミングが合い、初の媒体に載せて頂くことになって、感謝の一言ですface02face02face02

来てくださったお客様がその空間をゆっくりとのんびりと自分時間として過ごして頂きたいナァという思いでのサロン作りを心掛けています。

「とっておきのご褒美」として、ボーテ・ルクールへのご来店を、心よりお待ちしておりますface01icon122icon122



Posted by ボーテ・ルクール at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。