2010年10月01日

10月のスケジュールのお知らせ

10月にはいって、過ごしやすい季節になりました。


朝晩は特にひんやりとしますが、皆様お変わりありませんか?

10月の先生のスケジュールのお知らせです。
10月15日(金)、16日(土)、17日(日)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
となっています。
上記の日は込み合いやすくなっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

島原の美容室「サロンドパリス」を任せられている姉が無事に出産し、
赤ちゃんもすくすくと育ってます。
すごくかわいいですicon06
10月のスケジュールのお知らせ 
souクン、お兄ちゃんになりますface02


Posted by ボーテ・ルクール at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。