2010年04月06日

やまぼうし工房さん展示即売会 始まりました

本日4月6日から(25日まで)「山帽子工房さんの展示即売会」が始まりました。

早速、素敵な陶器が並びましたicon97

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
やまぼうし工房さん展示即売会 始まりました 
草木染の手書きの洋服、ワンピースやエプロン、チュニックなど。
とてもおしゃれなデザインと、着心地抜群のお洋服です。
やまぼうし工房さん展示即売会 始まりました
陶器は、カップ&ソーサーや、ピアカップ、お皿や茶碗、一輪挿しなど。
日常にちょっとしたシアワセはいかがですかicon06




Posted by ボーテ・ルクール at 15:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。