2010年01月22日

アトリエパリドゥ

かれこれ、私が中学生のとき、
先生が始めて福岡の、
けやき通りに美容室をOPENした「アトリエパリドゥ」icon61


そのときからのお客様が今でもご来店されています。

私が学校帰りに制服のまま、お店でうろちょろしていたこととか、
側から怪しげにジッと、施術の様子をのぞいていたこととか、
今は思い出話のように花がさきます。

そして、そのとき高校生だったYちゃんも、学校帰りに、
同じく「アトリエパリドゥ」によって、
軽くご飯食べて、隣にあった塾に行ってました。
時々、お店で会っては、Yちゃんと同じ高校に行きたいと話してました。
今では、ご結婚されてお子サマ二人目がお腹の中にicon06
赤ちゃんに会えるのがとても待ち遠しいですicon112

この前、髪をアップに、とても綺麗だったので思わず写真に収めました。
 
アトリエパリドゥ
アトリエパリドゥ 

大好きなYちゃん、いつもありがとうございますface01


Posted by ボーテ・ルクール at 16:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。