2009年12月13日

感動を・・・

12月ももう半ばに入りました。


今週もご来店くださった、お客様皆様、本当にありがとうございました。
何かと行き届かないところなど沢山あるなか、お客様からいつもたくさんの幸せを頂いてます、ほんとに。
感動させなきゃいけないのに、感動させてもらってばかりです。
いつもいつももっとサービスとか技術とか、山積みの課題を、ひとつひとつ
きちんと見直していくことに精一杯がんばっていきたいとおもいます。

今年もわずかになりましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。



ほっと一息つきながら、先生とこれからミーティングです。
ミーティングもとっても美味しいパンと一緒に和やかにできそうです(笑)
ありがとうございましたface02
今週も、沢山の感動を、本当に本当にありがとうございました。


Posted by ボーテ・ルクール at 19:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。