2008年10月02日

10月です!

日中もひんやりとした風が吹き、空も快晴で気持ちの良い秋が10月から始まりました。
運動の秋、食欲の秋、芸術の秋と、秋はとてもいい季節で私はとても好きです。

昨日は、用事があったため百道まで行ってきました。
バスで行こうか、地下鉄で行こうか迷ったんですが、天気も良かったため大名~百道まで自転車でGoGo!

少し焼けましたが、いつも室内に居て光合成が出来ていない体にはちょうど良かったです。

でも帰って直ぐに保湿に勤しみましたicon41
先月末に続きこれからの先生が書くブログも楽しみに待っててください☆

10月も「ボーテ・ルクール」をどうぞ宜しくお願いいたしますface01icon114




Posted by ボーテ・ルクール at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。