2008年09月27日

はじめまして、森本ミキエです

私当年56歳、美容師一筋40年になります。
よくぞここまで拘り、変な美容師と言われながら来たものだと思います。
美容室を始めて30年になります。
美容室で使用するものは、化学製品ばかり。
いかに使用しなくて仕事が出来るかが課題で拘ってきました。
 今日9月27日、お客様から、うれしい・うれしい一言を頂きました。
「安心して美容室へ来れます」と・・・
技術を褒められるのもうれしいですが、私には何よりもうれしい言葉でした。
美容師が好きで、頑張っては入・退院を繰り返した30年間。
救急車にも6回、ICUに4回。この経験・入院はこれからの私には必要なことだったんだなと思っており、
病院の先生たちのお陰で生かされています。
諸先生方々ありがとうございます。
Ⅰ LOVE 地球 宣言サロンを掲げて10年、今から実現・実行の時が来たと思っています。
身体に聞きながら頑張ります。

これから、私も少しづつこのブログからいろいろなコトを発信していきますので
宜しくお願いします。

MK



Posted by ボーテ・ルクール at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。